谷町レコード リリース情報

谷町レコードでは、随時アーティストのCDをリリースしていく予定です。
これから発売する予定、現在発売中のタイトルです。

大村みさこ「さびしいから君のこと 僕は思い出してるんだろう」期間/枚数限定CD-R ¥1,000

1.さびしいから君のこと 2.わかってるつもりだったよ 3.だからここで 4.いつかまであと少し 5.いないいない(Live) 6.光(Live) 
2012年 12月28日発売 ODTR-090312
購入はコチラ→ 購入 、ライブ会場、ワンドロップで購入可能

大村みさこ「あなたのせい」¥1,890

1.明日から君はもういないのに 2.祈る 3.好きになんてならないって決めたんだよ 4.街灯が消えるころ 5.魚 6.それを手放すとき 7.あなたのせい 
2010年 12月8日全国発売 ODTR-090210
rookie star(配信) amazon.co,jp  @TOWER.JP  HMV ONLINE
購入はコチラ→ 購入

大村みさこ「それでもそんな風に」¥1,575

1.それでもそんな風に 2.光 3.殻の中 4.種をまくひと 5.白いもや
6.うそ 7.空 8.およぐ 9.わたしはここでひとりきり 10.月
2009年 12月2日全国発売 ODTR-09001
ONELINE SHOP amazon.co,jp  @TOWER.JP  HMV ONLINE
購入はコチラ→ 購入

まつしまようこ¥500

1.恋 2.へそまがり 3.まちがいさがし
4.僕のわがまま 5.汽車に乗って

2012年 3月31日、桃盤より5曲入りCD−R 発売

まつしまようこ HP  myspace
通販、ライブ会場、ワンドロップで購入可能

野田奈津実¥500

1.右耳にて 2.夕立ち 3.マドリ
4.シャッター 5.夏

2010年 12月13日、桃盤より5曲入りCD−R 発売

野田奈津実 HP  myspace
購入はコチラ→ 購入、HOOK UP RECORDS、ライブ会場、ワンドロップで購入可能

オオヌマジュン¥600

1.大通りを行く 2.憧れの人 3.よーいどん
4.歩きタバコ 5.しるし 6.秋の空

2010年 6月26日、桃盤より6曲入りCD-R 発売

オオヌマジュン HP  myspace
購入はコチラ→ 購入、ライブ会場、ワンドロップで購入可能

松岡恭子¥500

1.アンダーザサン 2.グッバイセイハロー 3.流れ星ひとつ
4.宇宙旅行 5.いつまでも

2010年 5月27日、桃盤より5曲入りCD−R 発売

松岡恭子 HP  myspace
通販、HOOK UP RECORDS、ライブ会場、ワンドロップで購入可能

取り扱い店舗

■全国大型レコード店 タワーレコード、HMV等で取り寄せ可能
■オンラインショップ amazon.co.jp @TOWER.JP HMV ONLINE等 
■ワンドロップ
■HOOK UP RECORDS
■各ライブ会場にて

お問い合わせ

〒542-0012  大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1
ワンドロップ 06-6764-5641
お問い合わせメールはコチラ(このメールでチケット予約はできません)

NEWS

●大村みさこ 6曲入りCD-R 絶賛発売中!
詳しくは LABEL←コチラ

●まつしまようこ 5曲入りCD-R 絶賛発売中
詳しくは LABEL←コチラ

●大村みさこ 2nd「あなたのせい」絶賛発売中
詳しくは LABEL←コチラ

●野田奈津実 5曲入りCD-R 絶賛発売中
詳しくは LABEL←コチラ

●大村みさこ「それでもそんな風に」絶賛発売中
詳しくは LABEL←コチラ

●松岡恭子 5曲入りCD-R 絶賛発売中
詳しくは LABEL←コチラ

●オオヌマジュン 6曲入りCD-R 絶賛発売中
詳しくは LABEL←コチラ


出演について

■ワンドロップ出演者、各関係者からの推薦
■音源の持参または郵送

まずはメールにてご連絡ください

チャージバックについて

■全体10人以上の動員で、
 チャージの60%を出演者の組数で折半
■ノルマはありません
■全ての出演者がチャージバックとは限りません


ゲスト、スタッフについて

■いかなる方に関わらず、店からのゲスト扱いはできません
出演者のゲストとして扱ってください
■スタッフは必ずリハーサル時間内に来てください(1組に1名まで)
それ以外はお客様としてオープン時間にお願いします